シリカ(ケイ素)取り方の選択はポット型浄水器Welvinaがベスト!

最近のコメント
    シリカ(ケイ素)取り方 ミネラル
    スポンサーリンク

    シリカ水(ケイ素(珪素)水)とは

    シリカ水とは?シリカって何?シリカの意味は?シリカの効用は?
    生命維持に不可欠なミネラルの1つと言われています。 ケイ素は地球上で酸素についで2番目に多い元素で、鉱物の主成分として土壌に豊富に含まれています。 カルシウムを補給する時に必要不可欠なのがケイ素です。

    私たちの体は大部分が水分、そしてミネラルで形成されています。
    人体を形成している細胞内のミネラル成分は、大変重要な役割を担っています。
    ケイ素は、【骨】・【関節】・【血管】・【皮膚】・【毛髪】・【歯】・【爪】などに多く含まれ、人体の生命維持に不可欠なミネラルの1つと言われています。

    ケイ素という栄養素は食生活では野菜などの根菜類・穀物などに含まれています。
    これらが土の成分であるケイ素を養分として吸収し、栄養素として体内へ入るのです。
    体内には18g程度の保有量が検出され、内臓や皮膚、骨格など身体全体に分布しています。
    このような養分として吸収された珪素であれば体内で腸管から栄養素として吸収されます。
    鉱物などを限りなく粒子を細かくし体内に取り入れても不溶性のため栄養素としては吸収されず排出されてしまいます。
    米英共同の「フラミンガム研究」においては珪素摂取量とBMD(骨密度)との密接な関係が明らかになっています。
    組織を結合させる役割を有するコラーゲンなど結合組織に多いことから、結合組織の必須成分になっている可能性もあります。
    また動脈の珪素濃度が年齢の上昇に伴って減少することから珪素と動脈硬化との関連性が考えられています。

    話題のシリカ水(ケイ素、珪素)高機能浄水器のwelvinaとは!

    高機能浄水器のwelvinaは、一般的な浄水器と比べ、ろ過材に、業界初の国産モミ殻活性炭を使用しております。
    国産もみ殻活性炭はモミ殻活性炭が持つ特殊形状により、通水性が高く目詰まりがしにくい反面、 吸着性能が高く、持続力があり、多様な物質を吸着できる特性を持っています。
    高機能浄水器とし、細菌除去率は99.9%とトップクラスです。 もちろん、その他の有害成分除去率もトップクラスです。
    安心安全な浄水ができます。
    しかも、今、話題のシリカ水(シリカ(ケイ素、珪素)もできます。
    シリカ水は、 お肌や髪、爪、血管、細胞壁などに含まれ、 コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸、コンドロイチンを作ったり、強化する働きをします。
    このシリカは、もみ殻に多く含まれており、 当社のもみ殻活性炭フィルターからシリカが豊富に溶出しますので水道水注ぐだけで、シリカ水が作れます。
    もみ殻から溶出したシリカは、植物性シリカなので安全です。
    一般的なシリカ水は鉱物由来のため発がん性があると言われています。
    また、ペットボトル等で販売されてるシリカ水はシリカ含有量は多いですが、 時間が経てば含有量が減ることと、価格が高いです。
    welvinaは、1日2リットル使用してもたった36円です。
    一方、ペットボトルで販売されてるシリカ水は、 500ミリリットルで150円以上なのでコストパフォーマンスも歴然です。
    シリカ含有量も水道水によりことなりますが、50~70mg/lの含有量があります。

    シリカの摂取量は、1日に30~40㎎/lで良いとされているので十分なシリカが摂取できます。

    シリカ水(ケイ素、珪素)高機能浄水器のwelvinaが売れている3つの理由

    シリカ水(ケイ素、珪素)

    1)美容効果に影響します
    ケイ素は【コラーゲン】・【エラスチン】・【ヒアルロン酸】・【コンドロイチン】などを構成する物質で、結合組織を丈夫にする働きをします。
    ケイ素が不足すると、それらの結合組織が弱くなるといわれています。
    【爪が割れる】・【髪が抜けやすい】【皮膚がたるむ】【シワができる】などはケイ素不足から起こり、美容効果にも大きく左右します。
    シリカ(ケイ素)取り方-3
    2)ケイ素ミネラルの重要性
    【医療大国ドイツでは10年連続サプリ販売部門第1位】
    サプリメント研究では、一番進んでいるドイツでは、ケイ素ミネラルをかなり重要視しています。
    ケイ素はカラダの色々な組織の接着剤の役目をして例えば骨を強くするカルシウムや美肌をつくるコラーゲンを結びつけるとっても大切な成分です。
    成長期の青年の骨格形成に重要な役割を果たします。
    女性の骨粗鬆症対策に欠くことのできない微量ミネラルです。
    (若いうちから積極的な摂取をお勧めいたします。)
    最近の研究で通常の食事等での摂取が骨密度に及ぼす影響はカルシウムよりも大きいのが確認されています。
    シリカ水(ケイ素、珪素)
    3)ケイ素は体内では生成できません
    ケイ素は加齢にともない減少傾向にあり、40代以降はほとんど失われてしまうと言われています。
    体内のケイ素量は、成人1日あたり10~40mgずつ減少していくと言われています。
    健康のために食事などからケイ素を補う必要があるのですが、普通の食事からでは必要な量のケイ素を摂取するのは難しいと言われています。
    ケイ素が不足してしまうと、身体のあらゆる臓器や組織に悪影響を及ぼし、美容や健康の思わぬトラブルを招く恐れがあります。
    そのため、美容にも健康にも期待できる効果が豊富で、毎日手軽に摂取できるケイ素配合のシリカウォーターやサプリメントがとても人気なのです。

     

    シリカ水(ケイ素、珪素)高機能浄水器のwelvina 商品情報

     

    高機能浄水器のwelvina

    レビューキャンペーンをしていますのでレビューを頂いた方には交換用フィルターを半額にて購入いただけます。


    コメント

    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。
    タイトルとURLをコピーしました